聖ヨゼフの連願

主あわれみ給え。▲主あわれみ給え。

主あわれみ給え。

キリスト我らの祈りを聴き給え。▲キリスト我らの祈りを聴き容れ給え。

天主なる御父▲我らをあわれみ給え。

天主にして世のあがない主なる御子▲我らをあわれみ給え。

天主なる聖霊▲我らをあわれみ給え。

唯一の天主なる聖三位▲我らをあわれみ給え。

聖マリア▲我らのために祈り給え。

聖ヨゼフ▲我らのために祈り給え。

ダヴィドの誉れ高き末▲我らのために祈り給え。

太祖の光明▲我らのために祈り給え。

天主の聖母の浄配▲我らのために祈り給え。

童貞マリアのみさお正しき守護者▲我らのために祈り給え。

天主の御子の教育者▲我らのために祈り給え。

キリストの注意深き保護者▲我らのために祈り給え。

聖家族の長(おさ)▲我らのために祈り給え。

いと正義なるヨゼフ▲我らのために祈り給え。

いと貞潔なるヨゼフ▲我らのために祈り給え。

いと賢明なるヨゼフ▲我らのために祈り給え。

いと勇気あるヨゼフ▲我らのために祈り給え。

いと従順なるヨゼフ▲我らのために祈り給え。

いと信実なるヨゼフ▲我らのために祈り給え。

忍耐のかがみ▲我らのために祈り給え。

清貧の愛好者▲我らのために祈り給え。

職人の模範▲我らのために祈り給え。

家庭生活の誉(ほまれ)▲我らのために祈り給え。

童貞の守護者▲我らのために祈り給え。

家庭の柱石(ちゅうせき)▲我らのために祈り給え。

不幸なる者のなぐさめ▲我らのために祈り給え。

病める者の希望▲我らのために祈り給え。

死に臨(のぞ)める者の擁護者▲我らのために祈り給え。

悪魔の恐れ▲我らのために祈り給え。

聖なる公教会の保護者▲我らのために祈り給え。

世の罪を除き給う天主の子羊▲主我らを赦し給え。

世の罪を除き給う天主の子羊▲主我らの祈りを聴き容れ給え。

世の罪を除き給う天主の子羊▲主我らをあわれみ給え。

天主かれを立てておのが一家の長(ちょう)と定め、▲そのすべての持ち物をつかさどらしめ給えり。

祈願

絶妙なる御摂理により聖ヨゼフを至聖なる御母の浄配として選び給いたる天主、こいねがわくは地上においてかれを保護者と尊敬し奉る我らをして、かれを天上における代祷者として頂くにふさわしき者たらしめ給え。とこしえにいきかつしろしめしたもう主に願い奉る。 アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system