岬の聖母(ノートルダム ドゥ カプ)

 

<チャプレット>

はじめに祈ります。

「ああ聖なるおとめマリア、私達の最もいつくしみ深き御母よ、あなたの子供である私達はつつしんであなたの御前にひれ伏します。あなたの恵みと御助けを懇願致します。確信をもってあなたのみ元に進みます。ああ聖なるロザリオの元后よ、私達の目をあなたにお向けします。私達がお求めするこの特別な願い(ここで願う)をお与え下さいますよう、私達はあなたにお求め致します。

私達に身体の健康と、魂の清さをお与え下さい。私達の信仰と愛を増し、そうしてあなたの神の御子を知ることが出来ますように。またより良く御子に常に忠実に仕えることが出来ますように。

ああ優しくいつくしみ深き御母、私達の親愛なる御方よ、これらのためにおとりなし下さい。病を癒し、臨終において慰め、信心深いなくなった者達にあわれみをお寄せ下さい。

私達の家族を保護し、私達の国を守護し、すべての悪から聖なる母である教会をお守り下さい。

岬の聖母よ、私達があなたをますますお愛しし、そうしていつの日か天国においてあなたと一致し、あなたの永遠の御子を賛美することが出来ますように。 アーメン。」

 

「主祷文」 「天使祝詞」 「栄唱」を各10回唱えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system