リンク集(追加中です)

<カトリックの御勧めホームページ>

 

聖テレーズと聖ピオ神父の御紹介をはじめ、聖人方や御聖体に関しまして特に詳しく掲載されています。
カトリック教会の祈りとしらべ 伝統的な祈りと音楽が多数掲載されています。MIDIは特に素晴らしいです。
キリシタンの里をたずねてー「長崎の教会」− 美しい写真が多数掲載されています。
みこころネット 多数の祈りやラテン語文法も紹介され、勉強になります。
やまて喫茶室 特に現在のカトリック教会の流れの中で、深く考えさせられる内容です。
津嘉山弘氏のHP カトリック教会と生命の尊守に関しまして、特に深い内容です。
AA1025 幾人かの聖職者から推薦されています。
聖母の騎士社 1930年に聖コルベ神父様により長崎に創設されました。 月刊「聖母の騎士」をはじめ、聖母文庫等の書籍の御紹介をされています。
護教の盾 現在の日本の公教会におけます諸問題を鋭く、聖性に関する問題と共に指摘されています。
to C 護教の盾の管理人さんによるブログです。
カトリック信者のハンドブック 公教会の信仰生活において、特に秘蹟に対する考え方がまとめられています。
日本カトリック正義と平和協議会(正平協)』の言動につまずいた方へ 現在の教会の政治運動・政治活動について疑問や嫌悪を感じられた方は、こちらをお読み下さい。

<カトリックの聖具・書籍・古書の御勧めオンラインショップ>

サンパウロネットショップ カトリックの聖具・書籍専門店です。家庭祭壇も取り扱われています。
ドン・ボスコ社 東京のカトリックの聖具・書籍専門店です。
樹心堂 大阪の古書店で、キリスト教の古書が充実しています。
古書ちいろば 東京神田の古書店で、カトリックの古書が充実しています。

 

 

    

inserted by FC2 system