奇跡の祈り

 

<イエズス・聖アントニオ・タダイの聖ユダへの特別なる祈願>

この祈りはノベナとして九日間祈られます。

「イエズスの聖心が世を通じて永久に愛され、光栄を帰され、崇められんことを。
ああ、イエズスの聖心よ、我らのために祈り給え。

聖アントニオ、奇跡の作り手よ、我らのために祈り給え。

聖ユダ、望みなき諸因の助け手よ、我らのために祈り給え。
恩寵を受けさせ給いしに、感謝し奉る。

(ここで願う)」

 

この祈りを信心深く唱えるならば、例えあなたが何かを感じることがなかったとしても、あなたの心の全てをもって各言葉の真の意味する時点を向かえた時に、何らかの善事が霊的にあなたに起こるでしょう。

あなたはイエズスを経験し、また主が非常に特別な方法であなたの生涯全体を変えられるのを、あなたは見るでしょう。

 

「主イエズスよ、我御身の御前に来りて直ちにわが罪を悔い奉る。
我、わが罪をば悔い改め、我を赦し給わんことを。
御名において他の者らが我に行いたるすべてを赦し奉る。
我はサタン、悪霊共及び全ての彼らの行いを棄て奉る。
我は御身に全自己を与え、主イエズスよ、我御身をわが主なる天主かつ救い主として受け奉る。
わが肉身、霊魂、精神において我を癒し、我を変え、強さを与え給わんことを。

主イエズス来り給いて、御身のいと貴き御血もて我を覆い、かつ御身の聖霊もて我を満たされんことを。
主イエズスよ、我御身を愛し奉り、主イエズス、我御身を賛美し奉り、イエズス、我御身に感謝し奉り、わが生涯の全ての日々において御身に従い奉る。 アーメン。

マリア、わが御母、平和及び諸天使と諸聖人の元后よ、我を助け給え。 アーメン。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system