聖ヨゼフの連祷U

 

主よ、私達をあわれんで下さい。▲キリスト私達をあわれんで下さい。

主よ、私達をあわれんで下さい。▲キリスト私達の祈りをお聞き入れ下さい。

キリスト、私達の祈りを恵み深くお聞き入れ下さい。

天の御父なる神▲私達をあわれんで下さい。

神である救い主御子▲私達をあわれんで下さい。

神である聖霊▲私達をあわれんで下さい。

唯一の神である聖三位▲私達をあわれんで下さい。

聖ヨゼフの浄配、聖マリア▲私達のためにお祈り下さい。

恵みを強める、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

受肉されたみことばの守護者、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

天の王に愛される、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

イエズスの家庭における支配者、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

終生乙女なる方の配偶者、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

神の御子の御養父、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

謙遜、および従順の見本、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

沈黙および服従のかがみ、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

純潔および若者の保護者、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

キリストと共にエジプトに亡命された、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

苦しめられる者のとりなし手、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

謙遜な者の擁護者、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

すべての徳のかがみ、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

男のうちにて光栄を与えられた、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

すべてのキリスト者の完全な一致のうちにおられる、聖ヨゼフ▲私達のためにお祈り下さい。

世の罪を除く神の子羊 ▲私達をおゆるし下さい

世の罪を除く神の子羊 ▲私達の祈りをお聞き入れ下さい。

世の罪を除く神の子羊 ▲私達をかえりみて下さい。

ああ聖ヨゼフ、私達のためにお祈りください。▲私達がキリストの約束にかなうものとなりますように。

 

祈りましょう。

ああ主よ、私達をお支え下さい。私達は彼とあなたのおとりなしによってお与え下さるものを得るに値しませんが、
あなたの最も聖なる御母の浄配の功徳によって、あなたに懇願致します。あなたは唯一の神、父なる神と聖霊と共に生き、
また世の終わりまで支配しておられます。

▲アーメン。

 

 

inserted by FC2 system