天主のいつくしみへの賛美

神の愛は花で、いつくしみは実りです。この神のいつくしみへの賛美によって、疑っている人は、信頼する人になりますように。

御父の御旨から流れ出る、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

神の最大の属性、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

計り知れない神秘、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

至聖なる三位一体の神秘から流れ出る泉、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

人間と天使の理性では、極めることの出来ない、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

すべての生命と幸福の源である、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

天を超える、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

奇跡と不思議の泉、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

宇宙を囲む、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

受肉されたみ言葉において、この世に降る、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

イエズスの聖心の開かれた傷から流れ出た、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

私達のため、そして特に罪人のためにイエズスの聖心を満たしている、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

聖体の制定に見られる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

聖なる教会の制定に見られる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

聖なる洗礼の秘跡の制定に見られる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

キリストによって私達が義とされたことに見られる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

一生涯私達に伴う、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

特に死の時に私達を囲む、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

私達に永遠の生命を与える、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

人生の各瞬間に私達に伴う、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

地獄の火から私達を守る、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

頑なな罪人の回心に見られる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

天使達の驚き、聖人達にとって理解しがたい、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

神のすべての神秘のうちに深淵なる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

あらゆる惨めさから、私達を立ち直らせる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

私達の喜びと幸福の泉、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

私達を無から存在に呼び出した、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

神のみ手のすべてのわざを満たす、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

すでに存在するもの、これから創造されるものの、すべての冠となる、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

私達皆が浸っている、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

苦しむ者の安らぎ、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

絶望に陥っている魂の唯一の希望、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

恐れで満ちている心の休息と平和、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

聖人の魂の楽しみと憧れ、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

絶望に逆らって、信頼を起こす、神のいつくしみ、 あなたに信頼します。

永遠の神よ、あなたのいつくしみは限りなく深く、あなたのあわれみの宝は計り知れません。私達が辛い時に、絶望に陥ったり、気を落したりすることがなく、かえって大きな信頼をもって、あなたの御旨に委ねることができますよう、あわれみ深く私達を顧み、私達の心の中にあなたのいつくしみを増やして下さい。

 

「痛悔する霊魂にとって、私はいつくしみそのものである。」「私が霊魂に働きかけるためには、霊魂が信仰をもたなければいけない。」イエズス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system