ファティマの聖母U

<ファティマの聖母への祈り>

「ああ聖なるロザリオの元后、ファティマの甘美なる御母よ、いみじくもポルトガルの国に現れ給い、
大いなる騒乱の只中にありしかの国に平和を取り戻して給いたれば、我らは御身に願い奉る。
我らの愛するこの国を仁慈もてみそなわし給い、かくして御力によりて霊的に、かつ道徳的にも強め給い、平和を回復させ給え。
かつこの地上におけし万民万国、殊に我ら自身の喜びもて御身、平和の元后を迎え奉るにあたわしめ給え。アーメン。

我らのロザリオの元后、我が国のために祈り給え。
ファティマの御母、永久の平和を万民に得させ給え。」

 

 

<ファティマの聖母への祈りU>

「ああ至聖なる童貞マリア、いとも聖なるロザリオの元后、
ファティマの牧童に現れ給いて栄えある啓示を明かし給いて喜び給いし御者よ。
我らの心中にロザリオの祈祷への熱き愛を奮い起こし給わんことを、御身に願い奉る。
キリストによる罪の贖いの黙想によりて、我らの願い求めし聖寵と徳の、
我らの主にして救世主、イエズス・キリストの御功徳によりて得らるるを想起させ給え。アーメン。」

 

 

 

「私はロザリオの母マリアです。私の栄誉のために、ここに聖堂を建てて下さい。
毎日いつも、ロザリオを続けて唱えなさい。
私が参りましたのは、信者に生活を改めなければならない事、
いとも恥ずかしい罪を犯して主の聖心を悲しませないこと、
尊いロザリオの祈りを唱え、罪を痛悔し、償いを果たさなければならないことを教え、諭すためです。」
(ファティマの聖母)

 

<ファティマの聖母へのノベナT>

「至聖なる童貞よ、いみじくもファティマに来たり給い、三人の牧童にロザリオの祈祷のうちに隠されし種々の宝を明かし給いたり。
この信心に対する心からの愛を我らの心に起こし給いて、かくして我らの救霊の神秘を黙想し、
そのうちに呼び戻され、その実りを集め、罪人らの回心、ロシアの改宗、及び我が心底より願い奉るこの願いを聴き容れ給わんことを。
(ここで願う)
この九日間において、天主の更なる栄光がため、御身御自身のほまれがため、万人の善事がために御身に願い奉る。 アーメン。」

「主祷文」 「天使祝詞」 「栄唱」を各3回唱えます。

 

<ファティマの聖母へのノベナU>

「至聖なる童貞よ、いみじくもファティマに来たり給い、三人の牧童にロザリオの祈祷のうちに隠されし種々の宝を明かし給いたり。
この信心に対する心からの愛を我らの心に起こし給いて、かくして我らの救霊の神秘を黙想し、
そのうちに呼び戻され、その実りを集め、この祈りによりて天主の更なる栄光がため、我らの精神の益がために、我ら願い奉る。
ゆえにかくあり。」

「天使祝詞」を七回唱えます。

「マリアの汚れなき御心よ、我らのための祈り給え。」

 

 

inserted by FC2 system