全世界に訪れる地上の一切の危難より逃れるる祈り

教会認可

 

関連する祈り

 

ローマにおいて、ヨハネとパウロが、御受難会の修道士であった、聖なるフランシス・ヨハネ・バルトロメオにしばしば啓示され、聖祭の中で一度、全世界の上に下る懲罰について教えられた。
戦争、飢饉、疫病などなどである。

次の祈りを彼に示されし時、彼はまた、いかなる者であれ、これを信心をもって唱えるならば、全世界に訪れるであろう、これら一切の諸難より守られるであろう事をも教えられた。

 

祈願

「ああイエズス、天主なる救い主よ!憐れみ給え、我ら及び全世界を憐れみ給え。 アーメン。」

 

「力強き天主!聖なる天主!永遠なる天主よ!我ら及び全世界に御情けをもち給え。 アーメン。」

 

「御恵みと慈しみなる、ああ、今日の危うきのうちに在し給う主イエズス・キリストよ。
御身のいと尊き御血を我らに注ぎ給え。アーメン。」

 

「ああ永遠なる御父よ、我らを憐れみ給え。 
御身の唯一なる御子、イエズス・キリストの御血によりて、我らを憐れみ給わんことを、切に願い奉る。アーメン。アーメン。アーメン。」

 

「ああ天主、我らが御身に宛てし嘆願と、とこしえに祝せられし童貞マリアと、栄えある聖ヨゼフ、諸聖人の御とりなしによりて、一切の諸難より我らを守り給え。
我らの主、イエズス・キリストによりて。アーメン。」

inserted by FC2 system