イエズスの砕かれた聖心への信心

 

我らの主よりフランスのクララ・フェルチャウド修道女への御約束

 

「私はあなた方の間に恐怖をもたらすために来るのではないのである。私は愛の天主であり、あなたを全く救う事を望む赦しなる天主である。」

「わが聖寵は偉大な御力もて痛悔なき罪人の上に働きかけ、それによりて彼らは回心を起こし、わが砕かれた聖心の御絵の前にひざまずくであろう。」

「私はわが砕かれた聖心の御絵にまことの愛をもって接吻する者を、赦免の前にさえ彼らの罪を赦すであろう。」

「わが一目は冷淡な心に触れ、また彼らが徳を行うように寵愛をもってそれを燃やすであろう。」

「この御絵に向かい、赦しのための嘆願をもつ一つの愛の行いは、臨終においてわが御前に現れなければならぬ霊魂がために私が天国を開くのに充分であろう。」

「宗教の真実を信じる事にいくらかの拒絶がある時、彼らの住居の中にわが砕かれた聖心の御絵を、彼らはその知識を持たずとも、それを入れることが出来る。それは聖寵の驚異によって、突然なる超自然的な回心をもたらすであろう。」

 

<祈願>

「親愛なるイエズスの御心よ、過ぎ去りし中で我御身にあまたの願いを求め奉りたり。この時、我御身にこれのいとも特別なるもの(ここで願います)をば願い奉る。親愛なるイエズスがこれを受け取り給い、かつ御身御自身の砕かれた聖心にそれを置かれ給いて、御父がそれをみそなわし給わんことを。それより御身のあわれみ深き御目のうちにてそれがわがものならずして御身の願いとならんことを。アーメン。」

この祈願は3日間続け、公表するのであれば、あなたの請願を御聴き容れ下さるでしょう。この祈願が見捨てられたことは知られていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system