ファティマの聖母の連祷

(私的信心としてのみ用いられます)

 

ファティマの聖母▲愛する我が国のためにお祈り下さい。

ファティマの聖母▲聖職者を聖化して下さい。

ファティマの聖母▲カトリック信者をより熱心にして下さい。

ファティマの聖母▲私達の指揮者を導き、奮い立たせて下さい。

ファティマの聖母▲あなたに委ねる病のものを治して下さい。

ファティマの聖母▲あなたに信頼する悲しむものを慰めて下さい。

ファティマの聖母▲あなたの御助けを懇願するものを御助け下さい。

ファティマの聖母▲すべての危険より私達をお救い下さい。

ファティマの聖母▲私達が誘惑に抵抗できますようにお助け下さい。

ファティマの聖母▲私達があなたに愛をこめて願うもの全てを得させて下さい。

ファティマの聖母▲私達にとって大切な人々をお助け下さい。

ファティマの聖母▲誤っている兄弟を正しい道に連れ戻して下さい。

ファティマの聖母▲私達の古くからの熱情を取り戻して下さい。

ファティマの聖母▲私達の様々な罪と侮辱に対する赦しを得させて下さい。

ファティマの聖母▲あなたの神の御子の御足元に全ての人々をお連れ下さい。

ファティマの聖母▲世界のために平和を得させて下さい。

 

ああ、汚れなくお宿りになられた聖マリア、▲あなたにより頼む私達のためにお祈り下さい。

マリアの汚れなき御心よ▲今も臨終の時も私達のためにお祈り下さい。

 

祈りましょう。

「ああ限りない徳といつくしみなる神よ、あなたの愛する御母への大きな信頼で私達の心を満たして下さい。私達はロザリオの聖母、ファティマの聖母の称号のもとに懇願致します。聖母の力強いおとりなしによって、霊的、現世的な必要に対しすべての恵みをお与え下さい。私達の主キリストによって。」 ▲ 「 アーメン。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system